Home > スポンサー広告 > ブログdeフォトコンテスト佳境に入ってます

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2008-09-24 (水) 11:21

こんにちは(^^)はじめまして。
第14回ブログdeフォトコンテストの「寒水浴」素晴らしいです。
真っ白な世界、冷たい空気が届いてきますね。
私もPENTAX *ist Dユーザーです。(EOS40Dユーザーでもあります)
お友達から譲っていただきはじめて使った*ist D。
まだまだ行けるよ〜と励まされたような気持ちになりました(*^^*)
第14回ブログdeフォトコンテスト、今回、私も初エントリーしました。
最後まで楽しみたいと思います(^^)/

s.sawada URL 2008-09-24 (水) 18:30

萌さんはじめまして。ありがとうございますー。
*ist D ね、まだまだイケますよ。今のカメラみたいにすかっと鮮やかに演出してはくれないけれど、ときおり凄くシブいいい色出してきます。

といいつつ、私もK10Dばかり使ってるんですが(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/357-ba869e36
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > ブログdeフォトコンテスト佳境に入ってます

Home > 写真周辺の話題 > ブログdeフォトコンテスト佳境に入ってます

ブログdeフォトコンテスト佳境に入ってます

第14回ブログdeフォトコンテストにエントリーした2作品(「寒水浴」「太陽の欠片」)が無事予備投票を通過し、決選投票に進んでいます。

ただ、今回は投票のお願いではありません。いや投票してくれたらくれたで嬉しいですが、なんせ人気のあるブロガーさんたちの投票数にはどう逆立ちしても敵わないんですわ。これは今回に限らずいつものことなんですが、このコンテストの良いところは「審査員票」というのがあるところで、これは毎回公募した数人の審査員さんの評価で決まります。これが結構な重みを持っているので、とりあえず予備投票さえ通れば(←ここ大事)、あとは写真の出来しだいで1等になることだって可能なんです。

正直なところ、今まではWeb投票を審査員票でひっくり返せる自信があったんですけどね(結果は別としてw)、今回はちょっと見た限り「自分の作品さえ出していなければこれに投票したい」という写真が何枚もあったので、奇跡の大逆転は無理っぽいです。

それでも自分の作品の行方を最後まで楽しめるのは、投票してくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments:2

URL 2008-09-24 (水) 11:21

こんにちは(^^)はじめまして。
第14回ブログdeフォトコンテストの「寒水浴」素晴らしいです。
真っ白な世界、冷たい空気が届いてきますね。
私もPENTAX *ist Dユーザーです。(EOS40Dユーザーでもあります)
お友達から譲っていただきはじめて使った*ist D。
まだまだ行けるよ〜と励まされたような気持ちになりました(*^^*)
第14回ブログdeフォトコンテスト、今回、私も初エントリーしました。
最後まで楽しみたいと思います(^^)/

s.sawada URL 2008-09-24 (水) 18:30

萌さんはじめまして。ありがとうございますー。
*ist D ね、まだまだイケますよ。今のカメラみたいにすかっと鮮やかに演出してはくれないけれど、ときおり凄くシブいいい色出してきます。

といいつつ、私もK10Dばかり使ってるんですが(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/357-ba869e36
Listed below are links to weblogs that reference
ブログdeフォトコンテスト佳境に入ってます from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > ブログdeフォトコンテスト佳境に入ってます

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

