Home > スポンサー広告 > 触手



Comments:-

ダイタ URL 2007-03-13 (火) 22:37

デジタルモノクロも嫌いぢゃないですねぇ
何より手間が掛かりませんし>そこかよ

s.sawada URL 2007-03-14 (水) 20:57

なんでもできる反面、自分がどんな絵を求めているか途中でわからなくなるという弱点もありますが。

iwayan URL 2007-03-25 (日) 17:33

> 粒子感

うらやましいなー。 粒子感出してみたいなー。

と言いつつ、楽チンなデジカメ専門なんですがね。。

s.sawada URL 2007-03-25 (日) 18:08

Photoshopでノイズを上手く加えれば結構なニセ粒子感が出ます。けどせっかくデジタルなんだから、ツルツルモノクロでもいいかなーと。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/35-ec9bd081
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 触手

Home > 写真 > 触手

触手

0IMG_0303bw2.jpg

デジタルだと粒子感の無い、つるんとしたモノクロが撮れるから面白いですよね。

Comments:4

ダイタ URL 2007-03-13 (火) 22:37

デジタルモノクロも嫌いぢゃないですねぇ
何より手間が掛かりませんし>そこかよ

s.sawada URL 2007-03-14 (水) 20:57

なんでもできる反面、自分がどんな絵を求めているか途中でわからなくなるという弱点もありますが。

iwayan URL 2007-03-25 (日) 17:33

> 粒子感

うらやましいなー。 粒子感出してみたいなー。

と言いつつ、楽チンなデジカメ専門なんですがね。。

s.sawada URL 2007-03-25 (日) 18:08

Photoshopでノイズを上手く加えれば結構なニセ粒子感が出ます。けどせっかくデジタルなんだから、ツルツルモノクロでもいいかなーと。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/35-ec9bd081
Listed below are links to weblogs that reference
触手 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 触手

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

