Home > スポンサー広告 > 使わないという選択肢もあるんですよ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/347-c99bd7e5
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 使わないという選択肢もあるんですよ

Home > 未分類 > 使わないという選択肢もあるんですよ

使わないという選択肢もあるんですよ

03DSCF0706.jpg

イー・モバイルのUSBモデムとEeePCの組み合わせは絶好調です。

それはいいとして、今日は研修2日目(まだまだ先は長い)。今日も5人ほど講師の方が来ましたが、みんな関係機関(役所、企業)の担当者さんなんですよね。だから当然お話が上手な人は少なくて、その上大抵がPowerPointの操作で詰まるから、なんというか、講義の流れがすごく悪いです。プレゼンテーションツールは下手な人に使わせると逆効果ですねー。というか無理してアニメーションさせるなよ~。

あさってからは3連休なので、どうするか考え中です。アップルストアと近代美術館、それと駅前散策くらいかな。それと、どこかサッカーのライブ中継するとこ見つけなきゃ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/347-c99bd7e5
Listed below are links to weblogs that reference
使わないという選択肢もあるんですよ from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > 使わないという選択肢もあるんですよ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

