Home > スポンサー広告 > モノが見えていない人たち(というかiPhoneが100万台売れると予想した奴が単にバカだったというだけのことじゃね?)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/342-14932097
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > モノが見えていない人たち(というかiPhoneが100万台売れると予想した奴が単にバカだったというだけのことじゃね?)

Home > 未分類 > モノが見えていない人たち(というかiPhoneが100万台売れると予想した奴が単にバカだったというだけのことじゃね?)

モノが見えていない人たち(というかiPhoneが100万台売れると予想した奴が単にバカだったというだけのことじゃね?)

20080824.jpg

アイフォーン、予想外の苦戦 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

だからきみたち、iPhoneなんか買わずにNM706iを買えと言っただろう、なんて冗談はさておき、キャリアが何とか売ろうと努力しているだけいいじゃない、ねえ。NM706iなんてオリジナルの機能を剥ぎ取られた上に、当のドコモショップが買おうとする客を止めるんだぜ。信じられん。

とはいえ、私も今のところiPhoneを買おうとは思わないです。あれはモバイルMacとしては相当いい線いっているけれど、携帯電話としてはデカすぎるし、電池交換も自分でできないんじゃ安心して使えません。2台目としてならアリですが、LAN限定(音声通話なし)で3G回線を安く使えるオプションでもあるならともかく、そうじゃなければコストがかさみ過ぎ。

似たような理由でiPhoneの購入を「待ち」にしている人は結構いると思うんですよね。もしかすると「おサイフ」が使えないからとか、そういう人たちより多いかもしれません。安くて実用性のあるモバイル端末に化ける可能性はやはりiPhoneが一番で、そこらへんを期待して生温くウォッチしている層の存在は、多分アホなマスコミの視界からは外れているのだろうと思われます。そっちの方向で「使える」ようになればサイズはもう少し大きくなってもいいくらいですし。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/342-14932097
Listed below are links to weblogs that reference
モノが見えていない人たち(というかiPhoneが100万台売れると予想した奴が単にバカだったというだけのことじゃね?) from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > モノが見えていない人たち(というかiPhoneが100万台売れると予想した奴が単にバカだったというだけのことじゃね?)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

