Home > スポンサー広告 > 紅一点×3



Comments:-

iwayan URL 2008-08-31 (日) 22:29

緑色、きれいっすね。。

s.sawada URL 2008-09-01 (月) 19:22

えへへへ、iwayanさんはいつも私が見て欲しいところを見てくれますねー。

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2008-09-02 (火) 00:54

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1970.html
お陰様で今回は応募総数94作品と非常に多くのご応募を頂きました。
そこで、本審査の前に予備審査を実施させて頂きたく存じます。
予備審査は15日までのWeb投票式であお部門7ブロック、スナップ写真部門2ブロックに分けて行います。
まずはご自身の応募作品に一票を投じてあげて下さい。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

s.sawada URL 2008-09-02 (火) 20:44

カカオさん、お疲れさまです。
ますます盛況で、予備投票を勝ち抜くだけで大変ですねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/339-1ba3825a
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 紅一点×3

Home > 写真 > 紅一点×3

紅一点×3

01IMGP4123.jpg 01IMGP4121.jpg 01IMGP4117.jpg

いやあ、やっぱりNM706iのカメラとK10Dでは笑ってしまうほど違うなー。もちろんFinePixF31fdとも、IXY900ISとも比較になりません。いやほんと、画質悪い。階調の余裕も皆無で、他のカメラと同じつもりでレタッチなんかしようものなら、絵が壊滅的な打撃を受けます。でも操作性が良いから、結構撮っちゃうんだよね(ちなみに上の写真はK10Dです、念のため)。


Comments:4

iwayan URL 2008-08-31 (日) 22:29

緑色、きれいっすね。。

s.sawada URL 2008-09-01 (月) 19:22

えへへへ、iwayanさんはいつも私が見て欲しいところを見てくれますねー。

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2008-09-02 (火) 00:54

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1970.html
お陰様で今回は応募総数94作品と非常に多くのご応募を頂きました。
そこで、本審査の前に予備審査を実施させて頂きたく存じます。
予備審査は15日までのWeb投票式であお部門7ブロック、スナップ写真部門2ブロックに分けて行います。
まずはご自身の応募作品に一票を投じてあげて下さい。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

s.sawada URL 2008-09-02 (火) 20:44

カカオさん、お疲れさまです。
ますます盛況で、予備投票を勝ち抜くだけで大変ですねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/339-1ba3825a
Listed below are links to weblogs that reference
紅一点×3 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 紅一点×3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

