Home > スポンサー広告 > 「太陽の欠片」【第14回ブログdeフォトコンテスト「あお」部門応募作品】



Comments:-

iwayan URL 2008-08-19 (火) 22:20

壮大だぁー!

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2008-08-20 (水) 16:37

ご応募ありがとうございました。管理人のカカオです。
応募条件を満たしていますので、審査対象として確認させて頂きました。
同時にご応募頂きました他1作品についても確認させて頂きました。
審査終了まで、ページの削除、移動、変更などを行わないようにお願いします。
それではブログdeフォトコンテストをお楽しみ下さい。

s.sawada URL 2008-08-20 (水) 19:46

>カカオさん
まいどよろしくお願いします。

>iwayanさん
ほんとは海の写真にしよっかと思ったんですけどね、iwayanさんの印象的なやつ見ちゃったからこっちにしました。

フクフク丸 URL 2008-08-23 (土) 05:28

 はじめまして。
 フォトコンテストからお邪魔しましたフクフク丸と申します。

 すっっっっっごい 「あお」 ですね〜。
 美しい。

 私も「相棒」のLUMIXの持っている力をもっともっと引き出してあげられたらなぁ。 
 
 太陽を写してもこんなキレイな光の拡散に映せないですよ〜。太陽が出てるのに空がちょっと暗いのはどうして?とか好奇心がいっぱい溢れてきます!
 

s.sawada URL 2008-08-23 (土) 17:22

ありがとうございます。
光の拡散ですが、ワザとじゃなくて偶然です(笑
多分絞りとの関係かなあと。

で、太陽にAEが引っ張られたので周囲がドーンと暗くなって雰囲気が出たわけです。これも偶然ですね(狙う時もあるけれど、成功率は高くありません、わはは)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/332-75a5f9ed
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 「太陽の欠片」【第14回ブログdeフォトコンテスト「あお」部門応募作品】

Home > 写真 > 「太陽の欠片」【第14回ブログdeフォトコンテスト「あお」部門応募作品】

「太陽の欠片」【第14回ブログdeフォトコンテスト「あお」部門応募作品】

「太陽の欠片」【第14回ブログdeフォトコンテスト「あお」部門応募作品】
タイトル: 太陽の欠片
撮影者: s.sawada
撮影機材: PENTAX K10D / DA16-45mmF4
撮影日: 2007年3月
使用ソフト: Adobe PhotoshopCS(トリミングあり)
コメント: 燦々と輝く太陽の下、僅かに粉雪が舞ってきたのであわてて撮りました。


Comments:5

iwayan URL 2008-08-19 (火) 22:20

壮大だぁー!

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2008-08-20 (水) 16:37

ご応募ありがとうございました。管理人のカカオです。
応募条件を満たしていますので、審査対象として確認させて頂きました。
同時にご応募頂きました他1作品についても確認させて頂きました。
審査終了まで、ページの削除、移動、変更などを行わないようにお願いします。
それではブログdeフォトコンテストをお楽しみ下さい。

s.sawada URL 2008-08-20 (水) 19:46

>カカオさん
まいどよろしくお願いします。

>iwayanさん
ほんとは海の写真にしよっかと思ったんですけどね、iwayanさんの印象的なやつ見ちゃったからこっちにしました。

フクフク丸 URL 2008-08-23 (土) 05:28

 はじめまして。
 フォトコンテストからお邪魔しましたフクフク丸と申します。

 すっっっっっごい 「あお」 ですね〜。
 美しい。

 私も「相棒」のLUMIXの持っている力をもっともっと引き出してあげられたらなぁ。 
 
 太陽を写してもこんなキレイな光の拡散に映せないですよ〜。太陽が出てるのに空がちょっと暗いのはどうして?とか好奇心がいっぱい溢れてきます!
 

s.sawada URL 2008-08-23 (土) 17:22

ありがとうございます。
光の拡散ですが、ワザとじゃなくて偶然です(笑
多分絞りとの関係かなあと。

で、太陽にAEが引っ張られたので周囲がドーンと暗くなって雰囲気が出たわけです。これも偶然ですね(狙う時もあるけれど、成功率は高くありません、わはは)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/332-75a5f9ed
Listed below are links to weblogs that reference
「太陽の欠片」【第14回ブログdeフォトコンテスト「あお」部門応募作品】 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 「太陽の欠片」【第14回ブログdeフォトコンテスト「あお」部門応募作品】

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

