Home > スポンサー広告 > Firefox進化中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

iwayan URL 2008-06-22 (日) 18:27

firefox_3 は興味ありますねー。
おいらはOpera使ってますが、どうも今のバージョンは、使ってるうちに劇的に重くなります。
気がつくと70〜80MBもメモリー使ってたりする。
使い勝手はいいんですけどね...

s.sawada URL 2008-06-22 (日) 21:58

使うに従って重くなるという症状はあまり経験してないですね>Firefox

特定のブラウザに慣れちゃうと、他が余程凄い進歩をしない限りなかなか乗り換える気にはなれないですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/297-b69c3868
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > Firefox進化中

Home > 未分類 > Firefox進化中

Firefox進化中

03DSCF0609.jpg

Firefox 3 は公開日に落としてきてそのまま使っています。何の問題もありませんが、何かが劇的に変わったわけでもありません。レンダリングスピードもあちこちで速くなったと評判だけど、ウチのMac(PPC)ではほとんど変わらないなあ。デフォルトテーマがSafariっぽくなったけど、これも前の方が良かったかな(ま、テーマは変幻自在ですし、大した問題じゃありません)。私は一応MacユーザーなのでSafariが新しくなる度に一応試すのですが、なんか使い心地が悪くて結局Firefoxに戻ってしまいます。Siの頃からMacを使っている割にはMacintosh DNA が不足してますね。

それと、EeePC は日曜日あたりに届くそうです。来たらやること(XPのダイエットやら禁断の解像度変更を試すやら)の情報収集にいそしむ今日この頃です。なんか64KBのメモリのうちHu-BASICだけで40KB占領されて、残りをやりくりしながら遊んでいた学生時代を思い出しますよ。ディスプレイは640x200でね、テレビとスーパーインポーズもできたんだぞっと。雑誌から16進コードを延々何ページも打ち込んでいたんだから根気だけはあったよねえ(遠い目)。

スポンサーサイト

Comments:2

iwayan URL 2008-06-22 (日) 18:27

firefox_3 は興味ありますねー。
おいらはOpera使ってますが、どうも今のバージョンは、使ってるうちに劇的に重くなります。
気がつくと70〜80MBもメモリー使ってたりする。
使い勝手はいいんですけどね...

s.sawada URL 2008-06-22 (日) 21:58

使うに従って重くなるという症状はあまり経験してないですね>Firefox

特定のブラウザに慣れちゃうと、他が余程凄い進歩をしない限りなかなか乗り換える気にはなれないですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/297-b69c3868
Listed below are links to weblogs that reference
Firefox進化中 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > Firefox進化中

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。