Home > スポンサー広告 > 最初が一番っ



Comments:-

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2008-06-16 (月) 22:52

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの最終審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1818.html
今回から投票プログラムを予備審査と同様のものに変更しました。
予備審査を通過された方も残念ながら通過できなかった方も、どうぞご自分の作品や競った方々の作品に一票を投じてあげてください。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/295-ded73b39
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 最初が一番っ

Home > 写真 > 最初が一番っ

最初が一番っ

01IMGP3907.jpg

ごちゃごちゃしているもの、もやもやしているものが好きなので、それらを兼ね備えているものは大好きなのであります。

写真なんて、パッと見ていいなと思ったものをそのまま切り取ればいいだけなんですが、人の目というのは脳内で勝手にトリミングしたりパノラマ合成したりしますので、「そのまま」を一瞬のうちに切り取るというのは至難のわざなのであります。それでも、大抵の場合は最初に撮った一枚が一番良い出来になります。何枚も撮って、後になるほど良くなってくるという人は、きっとプロ並みの力量がある人なのではないかと思ったりします。


Comments:1

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2008-06-16 (月) 22:52

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの最終審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1818.html
今回から投票プログラムを予備審査と同様のものに変更しました。
予備審査を通過された方も残念ながら通過できなかった方も、どうぞご自分の作品や競った方々の作品に一票を投じてあげてください。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/295-ded73b39
Listed below are links to weblogs that reference
最初が一番っ from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 最初が一番っ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

