Home > スポンサー広告 > モバイルモバイル

スポンサーサイト


Comments:-

iwayan URL 2008-06-14 (土) 22:02

外で使うからでしょうか?

昔仕事で使っていた ThinkPad が好きでした。
カーソルを動かすのに、パッドが嫌いで「赤いポチ」が好きというだけなんですけどね。

s.sawada URL 2008-06-15 (日) 21:27

確かに外で使うと、カメラの液晶も輝度が足りないこと多いですよね。でも最近のテカテカ液晶は外で使うとつらいんじゃないかなあ、とか。

ThinkPadはいい雰囲気持ってますよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/294-3864dd97
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG
Trackback from 気になるワードを詳しく検索! 2008-06-14 (土) 05:21

【レッツノート】についてブログや通販での検索結果から見ると…

レッツノート をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… (more…)

Home > スポンサー広告 > モバイルモバイル

Home > 未分類 > モバイルモバイル

モバイルモバイル

01IMGP1261.jpg

ここ1ヶ月ほどでノートPCのことを色々調べました。やはり表面的なスペックの割に高価なモノにはそれなりの理由があるようで、一番いけないのは一通りそれなりのスペックを保ちながらそれなりに安く仕上げているモデルを何となく買ってしまうことかなあと。

とりあえずThinkpad X-200(本命)の発表を待って、レッツノートのR/Wシリーズ(対抗)、デルとHPのニューモデル(穴)あたりと比べて決めようかなと思っています。MacBook系はあれ以上小さくはならないだろうから今回はパス。ただしUMPC系に転ぶ可能性はまだ残っています。

ところでノートPCのレビュー(個人ブログなど)を見ているとね、液晶の評価で「明るさ」という要素を重視している人が結構多いんですよね。私なんかノートでもデスクトップでも、普段使う時は明るさを最低にして、それでも目にきつすぎると思っているくらいなので、この人らはどんな頑丈な目を持っているんだろうと。

スポンサーサイト

Comments:2

iwayan URL 2008-06-14 (土) 22:02

外で使うからでしょうか?

昔仕事で使っていた ThinkPad が好きでした。
カーソルを動かすのに、パッドが嫌いで「赤いポチ」が好きというだけなんですけどね。

s.sawada URL 2008-06-15 (日) 21:27

確かに外で使うと、カメラの液晶も輝度が足りないこと多いですよね。でも最近のテカテカ液晶は外で使うとつらいんじゃないかなあ、とか。

ThinkPadはいい雰囲気持ってますよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/294-3864dd97
Listed below are links to weblogs that reference
モバイルモバイル from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG
Trackback from 気になるワードを詳しく検索! 2008-06-14 (土) 05:21

【レッツノート】についてブログや通販での検索結果から見ると…

レッツノート をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… (more…)

Home > 未分類 > モバイルモバイル

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

