Home > スポンサー広告 > ミスティ・モーニング



Comments:-

iwayan URL 2008-05-20 (火) 22:52

自分が撮られるのは嫌だけど、
撮りたくなる表情ってのはある。
難しいですね。。

s.sawada URL 2008-05-21 (水) 20:41

そうなんです。おぉ、この表情撮りてぇ、という時って確かにあります。むずかしいところですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/280-1e690d7d
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > ミスティ・モーニング

Home > 写真 > ミスティ・モーニング

ミスティ・モーニング

01IMGP3863.jpg
01IMGP3891.jpg

今日は濃霧でした。

普通、朝の2時や3時から起き出して撮影に出掛ける人は「目的地」を明確に定めていることが多いですし、場合によってはロケハンまでする人もいるようですが、私はほとんどの場合外に出て朝の空気を吸ってから行く方向を決める「場当たり派」です。

もちろん桜ならここ、紅葉ならここ、そして霧氷ならここというポイントは押さえていますが、何かを撮るにはその日しかチャンスが無いという時を除いては前の日から目的地を決めることはありません。

そもそも何かをするための準備というか段取りが苦手でして、暗い時に三脚を出すのも躊躇するくらい。気にかかるものを見つけたらクルマを止めて、数枚撮ってまたクルマに乗る、これの繰り返しです。たまに気に入った場所があれば1時間くらい粘ることもあるけれど、基本的には待って撮るタイプじゃないですね。自称風景スナップ派w

滅多に人を撮らないのは、自分が見知らぬ人に撮られるのが嫌だから。肖像権などを振りかざすつもりはないけれど、自分が嫌なんだから他人の中にも嫌な人はいるだろうと思い、後々面倒なことになるようなことはしていません。文句の言わないものだけを撮っています。


Comments:2

iwayan URL 2008-05-20 (火) 22:52

自分が撮られるのは嫌だけど、
撮りたくなる表情ってのはある。
難しいですね。。

s.sawada URL 2008-05-21 (水) 20:41

そうなんです。おぉ、この表情撮りてぇ、という時って確かにあります。むずかしいところですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/280-1e690d7d
Listed below are links to weblogs that reference
ミスティ・モーニング from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > ミスティ・モーニング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

