Home > スポンサー広告 > 9月から長期出張の見通し



Comments:-

ダイタ URL 2008-05-18 (日) 15:09

以前の Macなノートは重いし高いしが基本だったけど iBook以降はコスト的にも十分ですねぇ

ちゅうか自分が iBookユーザだったりしますが(w

s.sawada URL 2008-05-18 (日) 20:45

ただ、短期滞在の暇つぶしに十万超えは考えちゃいますね。

いっそのことネットを強制的に1ヶ月遮断してもいいかな、とか(無理っぽいなあ)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/279-cc61852a
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 9月から長期出張の見通し

Home > 未分類 > 9月から長期出張の見通し

9月から長期出張の見通し

01IMGP3793.jpg

9月上旬から1ヶ月ほど札幌へ長期出張になりそうです。ホテル滞在になると思いますが、ノートPCくらい無いと退屈で死ぬかもしれません。ということでこの際小さなノートを各社色々調べてるんですが、なんかね、下手したらMacBookが一番コストパフォーマンス良くね? えらい時代になったもんだなあ。

ま、そうは言ってもメールとWebに一人前のノートパソコンは勿体ないので、Eee PC あたりでも面白そうかなあと。まだ時間があるのでゆっくり考えます。


Comments:2

ダイタ URL 2008-05-18 (日) 15:09

以前の Macなノートは重いし高いしが基本だったけど iBook以降はコスト的にも十分ですねぇ

ちゅうか自分が iBookユーザだったりしますが(w

s.sawada URL 2008-05-18 (日) 20:45

ただ、短期滞在の暇つぶしに十万超えは考えちゃいますね。

いっそのことネットを強制的に1ヶ月遮断してもいいかな、とか(無理っぽいなあ)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/279-cc61852a
Listed below are links to weblogs that reference
9月から長期出張の見通し from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > 9月から長期出張の見通し

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

