Home > スポンサー広告 > 雪がふりました



Comments:-

ダイタ URL 2008-05-10 (土) 19:27

これはまさに数年に一度しか見られない貴重な光景でしょうねぇ

5月の降雪は結構あるけど、それに桜が重なる事は殆ど有り得ないですしねぇ

s.sawada URL 2008-05-10 (土) 19:51

今年は緑も濃いめですしねー。なんか鉛筆画のような写真が一杯撮れました。ホクホク(^^

NOBU URL 2008-05-10 (土) 22:33

 sawadaさん、こんにちは。

 えっ…と驚きました。
 桜に雪が積もっているのですか。
 これは珍しいです。
 どの写真も、静かな雰囲気が伝わってきます。
 淡くて美しいです。

s.sawada URL 2008-05-11 (日) 05:39

ありがとうございます。
こちらではこんな感じですが、紋別あたりではもっと雪が降ったみたいで、テレビで見たら桜がデローンと垂れ下がっていました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/270-e293b0ee
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 雪がふりました

Home > 写真 > 雪がふりました

雪がふりました

01IMGP3747.jpg
01IMGP3785.jpg
03DSCF0490.jpg

例年になく早々と咲いてしまった桜に積もる雪。こんな年は滅多にあるものじゃありません。十勝では多分、この時間帯(早朝)にこの場所(山間部)でなければ撮れない景色だと思います。一期一会ですねー。ただ、数日前の強風が無ければもっとピンクが多かっただろうなと思います。


Comments:4

ダイタ URL 2008-05-10 (土) 19:27

これはまさに数年に一度しか見られない貴重な光景でしょうねぇ

5月の降雪は結構あるけど、それに桜が重なる事は殆ど有り得ないですしねぇ

s.sawada URL 2008-05-10 (土) 19:51

今年は緑も濃いめですしねー。なんか鉛筆画のような写真が一杯撮れました。ホクホク(^^

NOBU URL 2008-05-10 (土) 22:33

 sawadaさん、こんにちは。

 えっ…と驚きました。
 桜に雪が積もっているのですか。
 これは珍しいです。
 どの写真も、静かな雰囲気が伝わってきます。
 淡くて美しいです。

s.sawada URL 2008-05-11 (日) 05:39

ありがとうございます。
こちらではこんな感じですが、紋別あたりではもっと雪が降ったみたいで、テレビで見たら桜がデローンと垂れ下がっていました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/270-e293b0ee
Listed below are links to weblogs that reference
雪がふりました from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 雪がふりました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

