Home > スポンサー広告 > 浦和 4-2 札幌



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/257-43bd24f8
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 浦和 4-2 札幌

Home > サッカー > 浦和 4-2 札幌

浦和 4-2 札幌

君たち、やりゃあできるじゃん、というのと、やっぱりね、が同居した試合でした。浦和は選手個人のスキルが高いので、あまり前からガツガツ来なくてもちゃんと形を作って得点してしまいます。だから今日ある程度パスが繋がったからといって、札幌も少しJ1の水に慣れてきたのかなあなんて安心はできませんです。むしろ中位以下の、スペースをどんどん埋めてくるチームの方が札幌としては怖いはず。ということで次の京都戦も「いい試合だった」で終わらないよう頑張らなければ。

ただ、西谷と砂川が揃うとある程度は可能性を感じる展開になりますね。西も試合を経験する毎に良くなってきているし、後は岡本、石井、宮澤あたりが成長しながらぎりぎり残留できれば来年に期待が持てそうです。

夕方のBSを見ていた限りでは、今どん底にいる千葉でもパスの精度や組み立ては札幌より明らかに上なんですよね。まだまだ先は苦しく長い道が続きそうな気配。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/257-43bd24f8
Listed below are links to weblogs that reference
浦和 4-2 札幌 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > サッカー > 浦和 4-2 札幌

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

