Home > スポンサー広告 > 札幌 0-2 川崎



Comments:-

ダイタ URL 2008-04-03 (木) 20:57

確かにトップ3相手では失点を如何に減らすかしか出来ない現状だけに、下位チーム同士の試合の取りこぼしを少なくするのが大事ですねぇ

と言いつつ地上波では試合の観賞も出来ない状況では地元サポーターも増えないのが寂しいですねぇ

s.sawada URL 2008-04-03 (木) 21:49

スカパーと契約するような、いわゆるカネを出してでも見たい層には全試合を生で見られる素晴らしい時代なんですが、やはり地上波とCS/BSではねえ、視聴者の裾野の広さが違いますよねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/239-f22b58ba
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 札幌 0-2 川崎

Home > サッカー > 札幌 0-2 川崎

札幌 0-2 川崎

完敗だ~。本当に我がチームは見ていてまどろっこしくて、モタモタしていて、やたらと悔しいのなんのって。まあ勝つ可能性も少しは見えた試合だから悔しいってのもあるけどね。鹿島なんかはどうやっても引き分けに持ち込むのが精一杯のような気もしますが、川崎ならちょっと間違えば勝つこともあるかもしれません。ということで、トップ3(鹿島、横浜、浦和)以外と1勝1敗1分ペースで行ければ何とか残留できるかどうか。


Comments:2

ダイタ URL 2008-04-03 (木) 20:57

確かにトップ3相手では失点を如何に減らすかしか出来ない現状だけに、下位チーム同士の試合の取りこぼしを少なくするのが大事ですねぇ

と言いつつ地上波では試合の観賞も出来ない状況では地元サポーターも増えないのが寂しいですねぇ

s.sawada URL 2008-04-03 (木) 21:49

スカパーと契約するような、いわゆるカネを出してでも見たい層には全試合を生で見られる素晴らしい時代なんですが、やはり地上波とCS/BSではねえ、視聴者の裾野の広さが違いますよねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/239-f22b58ba
Listed below are links to weblogs that reference
札幌 0-2 川崎 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > サッカー > 札幌 0-2 川崎

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

