Home > スポンサー広告 > 柏 1-2 札幌



Comments:-

ダイタ URL 2008-03-30 (日) 22:14

ゲーム内容よりも結果が求められるのが今のコンサドーレの実情だけに勝ち点3は目出たいですねぇ

何とか J1に止まり地力をアップして欲しい今日この頃だべさぁ

s.sawada URL 2008-03-31 (月) 20:45

どんどん内容が良くなっているので、ブッチギリの最下位降格ということは無さそうな気配です。まあ、先のことはわからんですが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/237-c4e9b932
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 柏 1-2 札幌

Home > サッカー > 柏 1-2 札幌

柏 1-2 札幌

03DSCF0375.jpg

逆転勝ち、きました。これで今季最低目標の1勝2敗ペース(3試合で勝点3)になんとか追いつきました。

確かに今日の柏はメンバー落ちが激しいですし、J1らしい連携もほとんど見られない最悪の状態ですけどね、このチャンスにしっかり勝つのと負けるのとでは雲泥の差。ま、試合自体は札幌にしては珍しく、リードされてもそこそこ冷静に見ることができました。いつかは追いつけるような雰囲気がありましたし、実際真ん中の大事なところでパスミスしてくれるので速攻のチャンスも多かったです。思いがけず逆転した後も、柏が最後までキレイなサッカーにこだわったせいか、札幌名物終了間際のサンドバッグ状態が見られませんでした。

ここで一安心したのも束の間、次は調子を戻しつつある川崎です。攻撃的なチームなので、運が悪ければ虐殺されるでしょうし、上手にしのげば勝つチャンスも大きいでしょう。グダグダの展開に持ち込んで引き分け以上を得られれば最高なんですけどね。


Comments:2

ダイタ URL 2008-03-30 (日) 22:14

ゲーム内容よりも結果が求められるのが今のコンサドーレの実情だけに勝ち点3は目出たいですねぇ

何とか J1に止まり地力をアップして欲しい今日この頃だべさぁ

s.sawada URL 2008-03-31 (月) 20:45

どんどん内容が良くなっているので、ブッチギリの最下位降格ということは無さそうな気配です。まあ、先のことはわからんですが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/237-c4e9b932
Listed below are links to weblogs that reference
柏 1-2 札幌 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > サッカー > 柏 1-2 札幌

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

