Home > スポンサー広告 > 光は機材を選ばない



Comments:-

iwayan URL 2008-03-20 (木) 00:34

同感!
コンデジだって、撮り手の腕が表れますよ!
(いつか、動悸や絶句が伝わるような写真を撮れるといいなぁ。。)

但し、一眼よりお手軽なのかどうかは、よう分かりまへん。
(コンデジしか使ってないので。。)

s.sawada URL 2008-03-20 (木) 10:42

両方使う身からすると、コンデジの方が失敗が少ないのは確かですね。でも「それなり」じゃないと思います、うん。

コンデジのポテンシャルは大抵の人の「腕」よりも遥かな高みにあるわけで、コンデジで記録写真しか撮れない人は、多分一眼でも中判でも記録写真しか撮れないと思うです。天に向かってツバを吐く人の多いことったら…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/224-b850fbd2
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 光は機材を選ばない

Home > 写真 > 光は機材を選ばない

光は機材を選ばない

03DSCF0183.jpg

コンデジは記録用にはいいねとか、メモ代わりには使えるねとか、誰が撮っても失敗は無いけどそれなりだねとか、そう言う人達はまず、自分の腕と目を疑うべきじゃないかと思うんだ。


Comments:2

iwayan URL 2008-03-20 (木) 00:34

同感!
コンデジだって、撮り手の腕が表れますよ!
(いつか、動悸や絶句が伝わるような写真を撮れるといいなぁ。。)

但し、一眼よりお手軽なのかどうかは、よう分かりまへん。
(コンデジしか使ってないので。。)

s.sawada URL 2008-03-20 (木) 10:42

両方使う身からすると、コンデジの方が失敗が少ないのは確かですね。でも「それなり」じゃないと思います、うん。

コンデジのポテンシャルは大抵の人の「腕」よりも遥かな高みにあるわけで、コンデジで記録写真しか撮れない人は、多分一眼でも中判でも記録写真しか撮れないと思うです。天に向かってツバを吐く人の多いことったら…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/224-b850fbd2
Listed below are links to weblogs that reference
光は機材を選ばない from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 光は機材を選ばない

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

