Home > スポンサー広告 > 札幌 1-2 横浜FM



Comments:-

ダイタ URL 2008-03-15 (土) 21:54

ですねぇ、イケイケで攻めてくるのをしのいでカウンター狙いが常套手段だけど上位チームは守りも固いのよねぇ

s.sawada URL 2008-03-15 (土) 22:18

ということで、ナビスコカップを挟んで次の川崎戦がポイントですね。でもその頃には川崎も調子を戻しそうだなあ(というか復調の手助けをしそうな気も…)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/220-833bf1db
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 札幌 1-2 横浜FM

Home > 未分類 > 札幌 1-2 横浜FM

札幌 1-2 横浜FM

03DSCF0197.jpg

勝っている時間帯のハラハラドキドキは去年と同じ。違いは相手が本当に逆転しちゃうことw

とりあえず守備はあんなもんでしょう。ケガ人が帰って来たら少し良くなるかもしれないけど、いずれにせよ大きく変わりはしない(というかできない)んじゃないかな。攻撃は、鹿島戦より気分良く攻めてましたね。どのチームと戦っても優位に立つことはないチーム力なので、今日みたいにおいしい展開を逃すと苦しいですね。J1下位はきれいに攻めてこない分かえって戦い方が難しいと思いますし、狙いは中の上、しかも攻撃的なチームとの対戦でしょうか。虐殺の危険性が高い代わりに、かわして(騙して)勝つ可能性も高い(当社比)と思われます。


Comments:2

ダイタ URL 2008-03-15 (土) 21:54

ですねぇ、イケイケで攻めてくるのをしのいでカウンター狙いが常套手段だけど上位チームは守りも固いのよねぇ

s.sawada URL 2008-03-15 (土) 22:18

ということで、ナビスコカップを挟んで次の川崎戦がポイントですね。でもその頃には川崎も調子を戻しそうだなあ(というか復調の手助けをしそうな気も…)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/220-833bf1db
Listed below are links to weblogs that reference
札幌 1-2 横浜FM from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > 札幌 1-2 横浜FM

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

