Home > スポンサー広告 > 明日のお留守番はK10D



Comments:-

ダイタ URL 2008-03-01 (土) 21:48

MZ-3 + FA43 + ポジの作例は楽しみだべさぁ
FA43の一般的な作例は軟調が多いだけに風景での写り具合が気になるべさぁ

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2008-03-01 (土) 23:12

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第12回ブログdeフォトコンテストの審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1663.html
お陰様で今回は応募総数63作品と非常に多くのご応募を頂きました。
そこで、本審査の前に予備審査を実施させて頂きたく存じます。
予備審査は16日までのWeb投票式で写真と言葉部門4ブロック、スナップ写真部門2ブロックに分けて行います。
まずはご自身の応募作品に一票を投じてあげて下さい。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

s.sawada URL 2008-03-02 (日) 09:33

>ダイタさん
わはは、結局フィルムは使わなかったというか、今日は行った場所がいまいち地味だった上に太陽もあまり焼けずにあっさり気味だったので、早々に帰ってきました。もう今年は、厳寒写真は撮れないかも。

>カカオさん
いつもお疲れさまです。ではさっそく1票を。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/205-aa2381db
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 明日のお留守番はK10D

Home > 写真 > 明日のお留守番はK10D

明日のお留守番はK10D

0IMGP3267.jpg

明日は晴れそうだけど、やっぱり絵ハガキどうこうは横に置いといて、好きなように撮ってこようかと思います。なんかせっかく撮りに行くのに、好きに撮らないと勿体ないような気がして。写真貧乏性と呼んでください。

ただし、明日はK10Dを置いて行きます。F31fdの能力をもう少し知りたいのもありますし、久しぶりに一眼はMZ-3を連れて行こうかと思いまして。

カメラバッグにはMZ-3とFA43、FA135、CONTAX T2、そしてフィルム5個。小バッグにはFinePix F31fdとIXY DIGITAL 900IS。一応(いびつだけど)135mmから28mmまでカバーできますね。三脚のクイックシュープレートはどうしようかな。大きい三脚用をMZ-3に付けて、小さい三脚用をF31fdに付けよっかな。T2は機構上長時間露光がややこしいですし。ま、どっちにしろ使用頻度が一番高いのはF31fdでしょう。


Comments:3

ダイタ URL 2008-03-01 (土) 21:48

MZ-3 + FA43 + ポジの作例は楽しみだべさぁ
FA43の一般的な作例は軟調が多いだけに風景での写り具合が気になるべさぁ

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2008-03-01 (土) 23:12

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第12回ブログdeフォトコンテストの審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1663.html
お陰様で今回は応募総数63作品と非常に多くのご応募を頂きました。
そこで、本審査の前に予備審査を実施させて頂きたく存じます。
予備審査は16日までのWeb投票式で写真と言葉部門4ブロック、スナップ写真部門2ブロックに分けて行います。
まずはご自身の応募作品に一票を投じてあげて下さい。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

s.sawada URL 2008-03-02 (日) 09:33

>ダイタさん
わはは、結局フィルムは使わなかったというか、今日は行った場所がいまいち地味だった上に太陽もあまり焼けずにあっさり気味だったので、早々に帰ってきました。もう今年は、厳寒写真は撮れないかも。

>カカオさん
いつもお疲れさまです。ではさっそく1票を。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/205-aa2381db
Listed below are links to weblogs that reference
明日のお留守番はK10D from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 明日のお留守番はK10D

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

