Home > スポンサー広告 > やっぱり買っちゃった



Comments:-

ダイタ URL 2008-02-19 (火) 07:05

フィルムを 5ケぢゃなくて 5箱ですかぁ
自分は 10個単位で毎度購入しますが消化ペースがなかなか上がらない今日この頃ですねぇ

s.sawada URL 2008-02-19 (火) 20:01

ごめん、5個です(汗
5箱買ったら大半が期限切れになっちゃいますねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/194-87b17704
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > やっぱり買っちゃった

Home > 写真 > やっぱり買っちゃった

やっぱり買っちゃった

0DSCF3098.jpg

ははは、FinePix F31fd買っちゃった。いや、小さいカメラ屋さんだからさ、不良在庫が残ると困るわけですよ。私は地域社会を守るためにですね、ええ、それでですね、ぶつぶつ。

ただ、仕事の都合で営業時間内に帰れないので、購入だけ約束して週末あたりに取りに行くことにしました。ついでにトレビ100Cも5箱ほど頼んでおきました。


Comments:2

ダイタ URL 2008-02-19 (火) 07:05

フィルムを 5ケぢゃなくて 5箱ですかぁ
自分は 10個単位で毎度購入しますが消化ペースがなかなか上がらない今日この頃ですねぇ

s.sawada URL 2008-02-19 (火) 20:01

ごめん、5個です(汗
5箱買ったら大半が期限切れになっちゃいますねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/194-87b17704
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり買っちゃった from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > やっぱり買っちゃった

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

