Home > スポンサー広告 > 宴の後

スポンサーサイト


Comments:-

ダイタ URL 2008-02-14 (木) 07:25

昔は不便だったから、調べるのも苦労しスキルを覚えたらなかなか忘れませんねぇ
今は何事も簡単なだけに覚える機会自体が少ない印象ですねぇ

s.sawada URL 2008-02-14 (木) 19:34

ダイタさん、そういうこと言うと若いもんに嫌われますよ(笑

でも私も、本当ならこのブログのCSSなども自分で組みたいところなんですが、なんせ根気が続かなくなって…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/189-aa3cd062
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 宴の後

Home > 写真 > 宴の後

宴の後

0IMG_0562.jpg

いやあ、日記才人も既に閉鎖してたんだねえ。時代は変わった。

生のHTMLで初めて(お決まりの)Hellow world !! → Netscapeの表現力に驚愕 → 正しいHTMLというものを初めて知る(そして泥沼の啓蒙活動→結局ウヤムヤに) → ブログにまつわるゴタゴタ → なんだかんだで結局アクティブに更新しているのはここだけ

というのが私のインターネット年表です。その他にもMac年表やら、細かいところではHyperCard年表やら色々あるんですが、別に聞きたくないでしょうね、えへへ。

昔は良かったとは言わないけれど、決して今より悪かったわけじゃないよね>同時代を生きてきた人へ(といっても数年から十年ちょっとのことなんですが)

スポンサーサイト

Comments:2

ダイタ URL 2008-02-14 (木) 07:25

昔は不便だったから、調べるのも苦労しスキルを覚えたらなかなか忘れませんねぇ
今は何事も簡単なだけに覚える機会自体が少ない印象ですねぇ

s.sawada URL 2008-02-14 (木) 19:34

ダイタさん、そういうこと言うと若いもんに嫌われますよ(笑

でも私も、本当ならこのブログのCSSなども自分で組みたいところなんですが、なんせ根気が続かなくなって…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/189-aa3cd062
Listed below are links to weblogs that reference
宴の後 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 宴の後

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

