Home > スポンサー広告 > K20Dは多分いいカメラ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/173-a986d75f
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > K20Dは多分いいカメラ

Home > 写真周辺の話題 > K20Dは多分いいカメラ

K20Dは多分いいカメラ

0IMGP3297.jpg

事前に2ch、価格.com掲示板等でトンデモスペックが跋扈したため、そこそこ頑張っているのにも関わらず期待外れ感が充満しているK20D界隈ですが、ま、そう捨てたもんでもないんじゃないかな。K10Dから買い換えるほどの魅力は感じないけれど、*ist Dあたりをじっくり使っていた方達はそろそろエイヤッと買ってしまっても損はしないはず。

ただ、せっかく軽量でコストパフォーマンスの高いレンズを揃えているのだから、やはり小さくて軽い一眼もラインナップに加えて欲しいものですね。Kシリーズになってからやや肥満気味で、オリンパスでいえばE-410/510に相当するモデルが無いんですよ。小さい・軽いついでに、EVF専用機に仕立てちゃって、画質的に問題が無ければ電子シャッターも併用し、ちょうどカシオのEX-F1のKマウント対応版みたいなやつを出すってのはどう? 連写スペック等は少々ダウンしても許すから。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/173-a986d75f
Listed below are links to weblogs that reference
K20Dは多分いいカメラ from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > K20Dは多分いいカメラ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

