Home > スポンサー広告 > AFもMFも迷いっぱなし



Comments:-

ダイタ URL 2008-01-04 (金) 00:13

>自分へのお年玉ですが

コシナさんの ZKなレンズなら銀塩デジタルで共有出来て素敵鴨ぉ

とか言ってみたり。

s.sawada URL 2008-01-04 (金) 07:41

その場合、ノクトンかうるうるウルトロンか、それともツァイスかでまた迷います。でもノクトンって名前素敵だなあ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/154-5946f548
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > AFもMFも迷いっぱなし

Home > 写真 > AFもMFも迷いっぱなし

AFもMFも迷いっぱなし

0IMGP2749.jpg

こうやって撮っちゃうと雪原も海も砂丘も大して変わらんな、というのは別として、雪の季節になると結構迷います、K10DのAFが。

どうせこんなもん適当に合わせときゃいいんだよ無駄に迷うなよ、と言いながらMFに切り替えると人間様も迷ったりするんですけどね。どこに合ってるんだかわからないから、適当に無限遠ちょっと手前あたりで絞って誤摩化すと。

あ、それと懸案事項だった自分へのお年玉ですが、まだ何も買ってません。そもそもカメラはK10DとIXY900IS、それにMZ-3で間に合ってるので、更に何か買うということは無駄なモノを買うというわけで、じゃあ今自分が一番興味のある機種は何だと言われると、候補が多すぎて絞れないw

レンズなんかどうかなあと思っても、私の撮る写真の傾向を考えればDA☆シリーズなんて重くなるだけで何のメリットも無いし、超広角も一眼用は重くて高価。そもそもDA16-45/50-200共に良く写るので、すっかり満足しちゃってるんですよね。いや別に無理して何か買えと脅されてるわけじゃないんで、どうでもいいんですが。


Comments:2

ダイタ URL 2008-01-04 (金) 00:13

>自分へのお年玉ですが

コシナさんの ZKなレンズなら銀塩デジタルで共有出来て素敵鴨ぉ

とか言ってみたり。

s.sawada URL 2008-01-04 (金) 07:41

その場合、ノクトンかうるうるウルトロンか、それともツァイスかでまた迷います。でもノクトンって名前素敵だなあ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/154-5946f548
Listed below are links to weblogs that reference
AFもMFも迷いっぱなし from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > AFもMFも迷いっぱなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

