Home > スポンサー広告 > 5D欲しいのう



Comments:-

ダイタ URL 2007-12-16 (日) 22:09

デジタル一眼レフの場合はエントリ機種とミドルクラスの値段差がまだ大きいですねぇ

5Dは個人レベルで買える最高レベルなカメラだと思うけどなかなか手が出ないねぇ

取り敢えずペンタの 10D以降の動向が気になるけどHOYA次第ですしねぇ

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2007-12-16 (日) 22:30

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの最終審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1535.html
予備審査を通過された方も残念ながら通過できなかった方も、どうぞご自分の作品や競った方々の作品に一票を投じてあげてください。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

s.sawada URL 2007-12-17 (月) 19:38

>>ダイタさん
そうそう、5Dは常識的な値段で買える最高の一眼ですね。ただ、もうちょっと下がってきて欲しいところ。
ペンタは、うーん、これはどうなるかなあ。客観的に見ると期待できそうな要素は何もないですねw
中途半端な大企業ってのは一番つらいのかも。

>>カカオさん
おー、また始まりましたね。楽しみ楽しみ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/136-3eb5c9bb
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 5D欲しいのう

Home > 写真 > 5D欲しいのう

5D欲しいのう

00IMGP0469.jpg

風邪がぶり返すとマズいので、今週末はずっとお家にこもってました。

EOS5Dが安くなっていたらシグマのお手軽レンズあたりと一緒に買ってもいいかなあと調査したら、あらら、まだ20万以上するんですね。後継機出た後の中古でも10万を大きく割るのは無理かなあ。あのカメラ、安かったら結構良い買い物だと思うんですが。


Comments:3

ダイタ URL 2007-12-16 (日) 22:09

デジタル一眼レフの場合はエントリ機種とミドルクラスの値段差がまだ大きいですねぇ

5Dは個人レベルで買える最高レベルなカメラだと思うけどなかなか手が出ないねぇ

取り敢えずペンタの 10D以降の動向が気になるけどHOYA次第ですしねぇ

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2007-12-16 (日) 22:30

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの最終審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1535.html
予備審査を通過された方も残念ながら通過できなかった方も、どうぞご自分の作品や競った方々の作品に一票を投じてあげてください。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

s.sawada URL 2007-12-17 (月) 19:38

>>ダイタさん
そうそう、5Dは常識的な値段で買える最高の一眼ですね。ただ、もうちょっと下がってきて欲しいところ。
ペンタは、うーん、これはどうなるかなあ。客観的に見ると期待できそうな要素は何もないですねw
中途半端な大企業ってのは一番つらいのかも。

>>カカオさん
おー、また始まりましたね。楽しみ楽しみ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/136-3eb5c9bb
Listed below are links to weblogs that reference
5D欲しいのう from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 5D欲しいのう

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

