Home > スポンサー広告 > 然別仙峡にて



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/112-c4015e0d
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 然別仙峡にて

Home > 写真 > 然別仙峡にて

然別仙峡にて

0n020.jpg

これもブログdeフォトコンテストに出そうかなあ、どうしようかなあと迷った写真です。ただ、秋の表現(というか川の表現)としては定番中の定番なので、オリジナリティの点でちょっとね。奇跡的に美しく撮れたとかいうのなら話は別ですが。

この写真は確かCONTAX G2だったと思います。何回も言うけれど、やはりポジで見ると美しいです。そういえば最近の一眼レフは背面液晶の質が劇的に向上していて、1世代古い液晶のK10Dでさえすでにディスプレイで見るより美しいことを考えると、いずれは写真鑑賞専用のディスプレイが必要になるかもしれませんね。今のPC用ディスプレイは、所詮単純な英文字を表現するために生まれたものの進化系で、特に面積当たりの画素数という点では非常に荒さが目立ちますから。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/112-c4015e0d
Listed below are links to weblogs that reference
然別仙峡にて from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 然別仙峡にて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

