Home > スポンサー広告 > 鹿児島~宮崎行って来ました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/100-765f1776
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 鹿児島~宮崎行って来ました

Home > 未分類 > 鹿児島~宮崎行って来ました

鹿児島~宮崎行って来ました

0IMG_0029.jpg
0IMG_0146.jpg
0IMG_0160.jpg
0IMG_0182.jpg

行って来ましたといっても職員旅行なので、好きなところをじっくり見るわけじゃなかったんですけどね。

食事は可もなく不可もなくといったところ。何回か地鶏の焼いたものが出てきたんだけど、味付けが濃すぎて肉の味がわかりませんでした(そもそも本物かどうかもわからんw)。とりあえずあまり印象的な料理はありませんでしたねえ。それにちょっと全体的に味が濃すぎ。安い団体ツアーなので、元々期待はしてませんけど。あ、冷たい味噌汁(?)にご飯入れて食べるやつは美味しかったです。これにラーメン入れたら最高の冷やし中華だねとか言いつつ食べました。料理に関しては、何年か前に行った四国の方が良かったかな。

観光は結構急ぎ足だったけど楽しかったです。結局旅行業者が連れて行きたいところしか行かなかったわけですが、それでも知覧とか鵜戸神宮とか、とても印象的でした。

桜島の溶岩や宮崎に抜ける途中の広大な杉林も素晴らしい景観でしたが、バスは目的地に向かって走り抜けるのみだったので落ち着いて写真が撮れませんでした。目にはしっかりと焼き付いていますが。

写真は上から順に、鹿児島空港付近のお茶畑→柿の木→鵜戸神宮→宮崎平和公園のはにわ、です。他に200枚ほど撮りましたが、それは今後ぼちぼちとアップしたいと思っています。心残りは豚骨ラーメンが食べられなかったこと。あるかないかわからないけど、次回の楽しみということで。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/100-765f1776
Listed below are links to weblogs that reference
鹿児島~宮崎行って来ました from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > 鹿児島~宮崎行って来ました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

