Home > スポンサー広告 > はじめに

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > はじめに

Home > 未分類 > はじめに

はじめに

今日からこちらで更新することにしました。過去ログは「はてなダイアリー:SHA_log 写真って面白いかも」を参照ください。
FC2にした理由は、ユーザーコミニュティが活発だから。
私はtDiaryを自分で設置することから日記を初めて(今も別サイトで続けています)、はてなの発展に乗っかりながら写真ブログを楽しんでいました。どちらもユーザーサイドの開発、互助活動が極めて活発なところです。
良い写真を撮る方が集まるブログサービスではExciteブログとFC2ブログが双璧だと思っていましたが(ちなみにはてなは人文系、技術系が強い)、Exciteはユーザーサイドの動きがさっぱり表に出てこないんでね、長く楽しむことを考えると少し不安でした。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > はじめに

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

