Home > 2010年06月22日

2010年06月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いっぱい惜しいLibretto W100

iPad用壁紙(7枚目)アップロードしました。夏場は写真撮りに行く気がなかなか湧かないので、もうこのまま100枚アップロードでも目指すかなw

それはともかく、このたび発表された東芝のlibretto W100には少し興味を持ちました。なぜ「少し」かというと、このままじゃ買う気がまったくおきないから。

せっかく面白いものを作りかけているのに、なんでこんな中途半端な状態で出すかなあ。2画面液晶という武器を殺すかのように幅広いヒンジ部とか、2時間しか持たないバッテリー、それに圧巻の12まんえん!!

リンク先には動画もあるけれど、この圧倒的なトロさは試作機だからだよね、そうだよね、東芝さん。

とにかくあちこち惜しいところだらけで、結局マイナス点が積もり重なって及第点を下回る出来になってしまったような気がします。ただ、同時に発表されたAndroid端末にも言えることだけど、大企業らしからぬこのフットワークの軽さは素晴らしいかと。まあ肝心のところ(OS)を自由にできない悲しさはありますし、むしろじっくり時間をかけて開発する方が良かったのかも。

Home > 2010年06月22日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。