Home > 2010年06月11日

2010年06月11日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「はやぶさ」帰還まであと2日

夏になると積極的に写真を撮りたいという気持がしゅぅ~と萎んでしまうので、なかなか撮影枚数が増えません。かといって真冬の気候が1年中続くと肉体的に耐えられませんから、まあこれはこれで仕方ないことなんですけどね。ということで暇なので、過去に撮った写真をiPadのWallpaper用に切り取ったりしています。

ところで今日、iPad用にAtomic Web Browserというブラウザをインストールしてみました(115円)。見た目はあまりiPadらしくないアプリですが、使い勝手は今のところ上々です。「らしくない」といってもUIとしてはきっちりiPad用に作ってありますし、Safariの代替品として使えそうな雰囲気です。

そういえばみなさん見ましたか~、昨日の7時半にNHKで放映された「はやぶさ」の勇姿。私はてっきりドキュメンタリー形式で9時くらいまでやるのかと思っていたら、「クローズアップ現代」だったんですねー。でも多分ネタはたっぷり撮りためているでしょうし、日本人好みの展開(希望→苦難→逆境→克服→パッと散る)ですから、2時間モノくらいでなんとかお願いします>NHKさん

Home > 2010年06月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

