Home > 2010年05月30日

2010年05月30日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

札幌 3-1 富山

早朝のパークゴルフ場

怪我人続出でユースの三上君まで駆り出していたにしては、古田の初ゴールや西嶋のミドルなど見所満載のゲームでした。ゴール前で落ち着き過ぎとも思える宮澤のゴールもなかなか美味しゅうございました。

内容的にはもっと良かった試合もあったけど、とりあえず先制されてもきっちり追い付いて、その後突き放すという理想的な展開。いやウチがこういうゲームをするのは本当に珍しいんですよ(それがイカンのですが)。

まあそれにしても富山のスポンサー様の豪華なこと。天下のYKKに北陸電力ですからね、まさに磐石。こういう環境だと、今の札幌のようなチーム状況でも「まだ若いチームだしこれからだよ」と言えるんでしょうけどね。いやもちろん、大企業に頼らずチケット収入その他で強い財政基盤を作るのが理想ですし、そういう意味では札幌も正しい道を歩んでいるんだろうとは思います。思いますが、来年、再来年のお財布を心配しなきゃならない状況なのもまた事実でして…

Home > 2010年05月30日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。