Home > 2010年05月16日

2010年05月16日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

霧だ霧だ~

今朝は3時半頃に起きて、久しぶりの早朝撮影です。空に星が見えないのでこれは朝日を拝めそうにないなと思ったら、案の定でした。そこで行き先を街から山へ変更し、芽室の新嵐山近辺へ。いい具合に霧が出ていたので、遊歩道に入って色々撮りました。

遊歩道の案内に「桜の森」という場所があったので行ってみたのですが、街中と比べると山中はかなり気温が低く、さすがにまだ咲いていないようでした。それから自分の予想では6時過ぎくらいにほうきで掃いたように霧が引くはずで、そこから目の前に幻想的な風景が広がる…はずでしたが、実際はダラダラ霧が残って思惑が思い切り外れました。まあこんなこともあります(というか、こんなことの方が多い)。

Home > 2010年05月16日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

