Home > 2010年05月05日

2010年05月05日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いたがきの財布を買ってきました

DSCF1491.jpg

昨日は従兄弟が財布を買いに(!)赤平まで行くというので、暇つぶしに便乗してついて行きました。一部高速に乗りながら片道3時間弱をかけて着いたのが「鞄のいたがき(ITAGAKI)」さん。

恥ずかしながら私は知らなかったのですが、結構有名な革製品のブランドだそうです。何も買うつもりはなかったんだけど、お店で製品を見ているうちにトートバッグ(母の日プレゼント用)と財布を買ってしまいました。自分一人で行っていれば炭鉱跡などにぜひ寄りたかったのですが、今回は断念。

ちょっとコジャレたお店の中はゆったりした時間が流れていて、小さいお店なのに店員さんが確認できただけで5人以上。皆さんサボッているわけじゃないけど、セカセカしたところが全く無くて、とても買い物しやすい雰囲気が充満しています。単価が高くても売れる商品を扱っていると、こういう雰囲気を醸し出すことができるんですね。

Home > 2010年05月05日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。