Home > 2010年04月22日

2010年04月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SnowLeopardインストール

SnowLeopardが到着したのでさっそく上書きインストールしました。Leopardとの違いは、表面上はほとんど何もありません。アップルの主張をそのまま信じるとすれば、彼等は建物の外見をそのままにしながら木造から鉄骨へ変えてしまう程の大リフォーム工事をしたわけで、それが本当だとすれば(←しつこい)、何の支障もなく使えている今の状況がなんとも頼もしく思えてこないわけでもありません。まっ、次に何が出てくるかで、今回のアップデートの真価が判断できるわけですね。

そういえばダイソンの羽根なし扇風機もそろそろ発売が近いようですが、日本メーカーはまた言うのかね、「原理的に目新しいものは何もない」とか(もう言ってる?)。

デジカメなんかもそうだけど、我が同胞メーカーは技術がリニアに発展中の時は無類の強さを発揮するんだよね。言い方を変えれば、根性で何とかなるうちは勝負できる。そろそろ滝から落っこちる時期が近づいているんじゃないかなあと軽く危機感が…

Home > 2010年04月22日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。