Home > 2010年04月18日

2010年04月18日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SnouLeopard導入っ(半年遅いぞ)

チューリップ

(2006年5月の写真です。こちらの現況はまだ一面枯れ草色。しかも風邪ひきで外出自粛中)

遅ればせながら、アップルストアでSnowLeopardをポチっと。これから無線LAN環境も整えるし、PhotoshopをCS5にアップデートする可能性も高いし、すんなり事が進むにしても何か起きるにしても、OSを最新の環境にしておいた方が無難だろうなと。

Photoshopに関しては価格が高いこともあって、今まではアップデート有効期限ぎりぎりの3世代分まで引っ張っていましたが、今回のアップデートはかなり気合いが入っているようで、ちょっと試してみたい機能が山盛り。これは多分2万なにがしの価値はあるだろうと思われます。ついでにモニタも憧れのナナオ製品を、という気持ちもあるのですが、ちょっとカメラ系にしろiPadにしろお金のかかることが多いので、引っ張れるものはもう少し引っ張ります。645Dを今回は諦めることに決めたら、その分をディスプレイに回す予定です。

Home > 2010年04月18日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。