Home > 2010年04月11日

2010年04月11日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

札幌 1-1 柏

気球

後半終了間際に追いつかれてしまうのはいつもと同じですが、今日の試合は引き分けで十分。現時点では明らかに力の差があったし(もちろん柏の方が上)、その中で選手たちが今できる全てを出してこの結果。欲を言えばキリがないけど、まあ納得できるゲームでした。

ただ、前を向いて勝負できる内村をロスタイムまでベンチに置いたのは何か事情があったのかな。藤田がかなり削られて辛そうだったので、古田→ハンジェは納得できるにしても、もう1枚のカードも早めにきって欲しかったです。次に当たる時には、引き分けでは納得できない程度にはチームが成長してほしいところ。

次節はお休みなので、ゆっくり体を休めながらトレーニングしてください。それにしても、今日のゴールは両チームとも素晴らしいシュートでした。

Home > 2010年04月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

