Home > 2010年04月04日

2010年04月04日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久しぶりに早起きしました

決算期なので休日ですがお昼まで事務仕事をしてきました。どうせ仕事に行くのならと、ちょい早起きして(久しぶりに)写真も撮ってきました。連れて行ったのはGF1だけですが。

河川敷で撮っている時に熱気球が飛んできて、乗っている人の顔が判別できるくらいに高度を下げて「おはようございま~す」と言ってくれました。さすがに近くで見ると大迫力です。写真も撮ったけど、ブレたのでボツ。

午後からはサッカーを見なければならないので昼前に仕事を切り上げて、1時からはスカパー観戦です。いやぁ、ひでー試合だった(岐阜 3-0 札幌)。大体においてコンサドーレ札幌というチームは、失った流れを自力で取り戻すということが昔から苦手なんだよね。諦めが早いのか、妙にビハインドを意識しすぎるのかわからないけれど、監督が変わっても選手が入れ替わってもこの伝統は引き継がれています。北海道の空気を吸うとそうなるのかね(そんなワケないw)。ただ、この「流れを取り戻せない」という悪癖は1試合の中だけじゃなくシーズンを通した場合にも生きていて、今までの昇格はいつもブッチギリの首位昇格。途中から盛り返したことはありません(それも昇格争いまでも辿り着けない)。今年もなんかいやな予感がするので、早めに浮上しておいてくれないかな。

Home > 2010年04月04日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

