Home > 2010年03月07日

2010年03月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鳥栖 1-1 札幌

土曜日に「G大阪 - 名古屋」の試合なんか見て、それで今日の試合でしょ。前半は「俺たちの辞書に『パス』という言葉はない」みたいな肉弾戦の蹴り合いだったし、後半はやっとパスワークを思い出した感のある鳥栖に対して、札幌はそのまま記憶喪失中で…

それにしても、前半にあれだけ猛プレスをかけられて、それをなんとか凌いで1点をリードしたなら、もうちょっと後半はテンポを落とすとかやり方あったと思うんですけどね。見事に相手のリズムに乗りっぱなしで、あれじゃあ鳥栖の気持ちだって最後まで切れませんって。人が好いにも程があるというかなんというか。

まあそれはともかく、新戦力(近藤、内村、ゴン中山)が揃って期待の持てる動きをしていたのは収穫。近藤は途中に担架で出たので少し心配ですが、軽い怪我で済むことを祈ります。まだキリノ、岡本、それに李漢宰(リ・ハンジェ)がいるし、真ん中から前の迫力は去年を遥かに上回ると思われます。後ろは、うーん、頑張ってね(今日は失点シーン以外はよく粘って守備していたと思います)。

Home > 2010年03月07日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。