Home > 2010年02月28日

2010年02月28日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

オリンピックやら買い物やら

今朝は朝からパシュート見てました。小平奈緒さんは可愛いし、(どうしても目が行くんだけど)ヒップラインが見事ですねー。高木美帆ちゃんもいるし、4年後は日本も最強だぞって他の国もちゃんと進歩するんですけどねw

それと、クロカンで日本人が5位ってとんでもなく凄いことだと思います。藍ちゃんの開幕2連勝ともども津波のニュースに被さってしまって残念です。

話は変わるけど、SILKYPIX Developer Studio Proをレジストしました。前バージョンに比べるとやや現像処理も速くなっているようです。ただAdobeのCamera Rawも使い易い上に処理が圧倒的に速いので、どちらも使い続けることになると思います。

それと、PowerMac G5と一緒に買ったApple純正23インチディスプレイもそろそろお疲れ気味のようで、若干色むらが出たり、輝度の均一性が怪しくなってきました。今度買うならナナオ(EIZO)と決めてるんですけど、本格仕様のColor Edgeはいくらなんでも猫に小判状態になるので、Flex Scanの24インチ近辺にする予定です。仕様を見ると当然スペックの高い方が欲しくなるんですけどね、カラーマネジメントもロクにできない人間が使うディスプレイじゃないよね>Color Edge

Home > 2010年02月28日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

