Home > 2010年02月19日

2010年02月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ソニエリが帰ってきた

(GF1 + 20mmF1.7)

ソニエリのXperia X10 miniがちょっとイイ感じです。今まで携帯電話をいくつも替えてきたけれど、やっぱりPreminiとか(今使ってる)NM706iとか、小さい方が好きなんですよね。逆に、どうせ大きいのを買うならiPhoneが一番なのは分かりきっていて、しかしドコモさんからは出る気配すらないと。

先に発表されたXperia X10もさすがソニー・エリクソンと言うべきスマートフォンで、もう自分はドコモから移る気無いんだしこれ買っちゃおうかなあとも思っていたんですが、miniが登場してからはもう気持ちがグラグラ(いや日本で発売されるかどうかもわからないですけど)。キーボード付きモデルもいいなあ。テンキーで入力する方法はいつまで経っても慣れないので、小さいながらもちゃんとした配列のキーボードがあるってのはいいです。

画面サイズはQVGAですが、なあに、大きい画面はiPadにまかせればいいんです(両方買う気満々)。もうお出かけギミックとしてはこのコンビ、最強だと思うなあ。

Home > 2010年02月19日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。