Home > 2010年01月29日

2010年01月29日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

iPadとはまたストレートなネーミングを…

でっかいiPhone以外の何モノにも見えないiPad登場。ということで、Appleにしてはそのまんまの名前付けましたね、ということぐらいしか言えません。実際スペック的には何の驚きも無いんですが、イー・モバイルかドコモのサービスに乗るんだったら1台欲しいな。あるいはWi-Fiモデルを買ってモバイル・ルーター付きでもいいかな。写真の合間の暇つぶしにちょうどいい感じです。FLASHに対応してないそうだけど、ここまで嫌うとなればある意味Appleからのメッセージと受け取ってもいいのかも。そもそもFLASHなんてのは(以下HTML原理主義者っぽい主張が延々と続くので略)。まあFLASHはどうでもいいとして、Appleは(もし続けば)1世代目でコンセプトを浸透させて2世代目で思い切り熟成させるパターンが多いですから、どうしてもというんじゃなければ次を待つのがいいのかもしれません。

でも、マルチタスクくらいはそろそろ解禁したらどうよ>Apple

Home > 2010年01月29日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。