Home > 2009年12月17日

2009年12月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日の十勝は写真特異デー




KEARASI

今朝は日曜出勤の代休でした。ケータイで気温現況をチェックすると、夜の時点でマイナス20度に届こうかという絶好の条件。これは写真的には千載一遇のチャンスです。

ということで、今日は早起きして川岸にさえ行けば誰でも素敵な写真が撮れる特異日でした。私も地味なのから派手なのまで、大豊作。もう年内は撮影しなくても大丈夫(といいつつまた行きたくなるんですが)。

それと、お日様が上りきった時点で(つまり光の変化に目の離せない状況が一段落した時点で)、おもむろにGF670を取り出して120フィルム1本撮ってみました。久しぶりのレンジファインダーでのピント合わせ(といってもほとんど無限遠)、そして気付かないほど静かなレンズシャッターの感覚。いやー、やっぱりいいもんだね。

Home > 2009年12月17日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

