Home > 2009年12月08日

2009年12月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひと目でわかる画質の差

link : フェーズワン645DF - デジカメWatch

サンプル画像を見て(正確にはサムネイル画像を見て)たまげた。サムネイルの時点で立体感が全然違う。特に絞った時の立体感が凄い。ボケやら何やらに頼らないでここまで立体感が出せるというのは、描写能力に決定的な差があることの証明だと思う。APS-Cだフルサイズだ、フォーサーズだと言うのがバカらしくなる。みんなそろってこのカメラの前ではただのオモチャだよ、オモチャ。

本当の画質差ってのはさ、やっぱりここまでわかるものなんだね。ということで私らのカメラに高級レンズは無駄ということで(どうしてそうなる ^^;)

Home > 2009年12月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

