Home > 2009年10月17日

2009年10月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

朝霧と平原大橋と


今日は久しぶりの土曜休み。天気予報によると明日は雨模様なので、チャンスは今日だとばかりに撮影へ出掛けました(もちろん夜明け前)。

子供みたいにわくわくし過ぎたのか4時には目がすっきり覚めてお出かけ。といっても空が明け始めるまでにはえらく時間がありますから、河川敷で霧に包まれる水銀灯などを撮って時間つぶししました。

とりあえず(朝のうちだけは)晴天、無風、朝霧、そして白鳥まで泳いでいるという絶好のシチュエーションでしたが、今のカメラみたいに平気でISOン千とか使えるわけじゃないので、いろいろ試しながら長時間露光してました。で、日が昇り切った跡は平原大橋の下へ行って、前から撮ってみたかった「フィッシュアイ+HDRI」のお試し。

ま、久しぶりに楽しい朝ではありました。

Home > 2009年10月17日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

