Home > 2009年06月13日

2009年06月13日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

写真お休み中

休みの日もなんだかんだあって、ここしばらく1枚の写真も撮ってません。この写真はずいぶん前にIXYで撮ったやつをHDRI化したもの。

昨日は温泉泊まりだったんですが、別に宴会じゃないので夜を持て余して、ホテルでレンタルのパソコン借りてネットしてました。デルの15なんちゃらという型番のノートだったんだけど、ファンが10秒おきくらいに回ってうるさいのよね。重いしデカいし、液晶は写真をスクロールしただけで色がハッキリ変化するのがわかるくらいの最低品質。でもネットで調べたら5万円くらいで流通しているようで、それならまあお買い得かも。

もちろんレンタル用にセキュリティ対策が組み込まれているので、お仕着せの環境を素直に使うしかありません。最初に起動したブラウザはクソみたいなやつで、数分使っただけで嫌になって終了。当然Firefoxなど入っているわけもなく、これでIEも入っていなかったらどうしよ、と恐る恐るスタートメニューをクリックしたら、ちゃんとありました。まあIEでもあのクソブラウザにくらべたら相当マシ。動画用のブラウザは色々用意してあったけど、それだったら2ちゃんねるブラウザくらい入れとけよなー(無理か)。

Home > 2009年06月13日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

