Home > 2009年05月09日

2009年05月09日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久しぶりの撮影

久しぶりに写真撮ってきました。桜も撮ったけど、ただ「ああ桜ですね」みたいなのばっか。

フジのGF670も連れて行きましたが、どんな風に撮れているかは現像待ち。蛇腹を伸ばす時の操作感がどうも機械的精密感(カシッとかスチャッとか)に欠けますが、絞り調整やピントリング等回転系はしっかりしっとりした造りです。ファインダーの右下一部がレンズでケラれますが、そのおかげでファインダー越しに今絞りをいくつに設定しているかがリアルにわかります。ピントリングには指を引っ掛けるノブがついていて、AEで使う限りはファインダーを覗いたままでほとんどの操作ができます。やっぱりレンジファインダー機は撮っていて楽しいね。

Home > 2009年05月09日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

