Home > 2009年04月26日

2009年04月26日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Mac mini 来ました

Mac mini来ました。移行アシスタントで1時間ちょっと放っておいたら、今まで使っていた環境がそのまま再現されていました。2chブラウザまで未読管理も丸ごと再現されていたのには(当然そうなるはずとはいえ)驚きました。

今はTime Machineで外付けディスクにバックアップ中です。今日はこのまま動かして寝るつもり。

それにしても、内蔵HDと外付けHDがフル稼働しているにもかかわらず、PowerMacG5のアイドル時より静かですね。今までに比べると無音といっていいくらい。ちなみに今のところ処理スピード等に目立った変化はありません。

それと、TimeDomain lightがいよいよご臨終なので、新しくPC用のスピーカーも買いました(まだ着いてません)。オーディオテクニカのAT-SP150という7000円くらいのやつ。BOSE M2も考えたけど、やっぱ高いからやめました。

横浜FC 0-1 札幌

いきなり家本劇場が始まったときはどうなることかと思ったけど、1人少ないことでかえって守備の意識が高まったのか、何とか勝つことができました。横浜FCが何故か自分たちで時間を浪費してくれたので助かったような気もします。これで3連勝、だけど序盤のモタモタが効いてまだ上位とは言い難い位置です。いやここまで持ち直しただけで、今まで知ってる札幌じゃないけどな。

Home > 2009年04月26日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

