Home > 2009年04月09日

2009年04月09日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Mac mini 買った

01SDIM0422.jpg

数秒程度の露光時間だろうと思っていたら、なかなかシャッターが閉まらないので諦めてクルマに乗った頃露光終了しましたの図。流れているのは街灯の光プラスダッシュボードのメーター照明です。

というのはどうでもいいとして、悩んでいるとどんどん想定性能/価格が上昇してゆくので、割り切るところは割り切って買いました>Mac mini。

何軒かのショップでやっている、ベースモデルに4GBメモリと500GB HDを積んで89,800円というやつにしました。で、アップルストアでJISキーボードとWDの750GB HDも購入。キーボードは現在Windows用のを使っていて何かと不便なため久しぶりに純正を、そして外付けHDはFirewire800を通してバックアップ用です。マウスは今使っているいっぱいボタンの付いてるやつが便利なのでそのまま。ついでにMac miniベースモデルに付いていた120GB HDはHDケース入りで同梱されてくるため、こいつを移行用データ入れにするつもりです。おっ、結構完璧くさいね。

Windowsとエミュレーターも買いかけたけど、これは急ぐ話でもないので取り消しました。Mac mini 本体の方は結構納期がかかりそうですが、どうせ今週末も休めないし、じっくり待つことにします(そもそもまだお金を振り込んでないですし)。

Home > 2009年04月09日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。