Home > 2009年03月20日

2009年03月20日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

弱そうなチームが見当たらないんですが

流木

今週はひたすらスカパーe2でJ2の試合(録画)をたらたら眺めていました。とりあえず強敵というか一番強そうなのがセレッソ大阪、そこに負けはしたけれど選手個人の能力が高く、さらに伸びしろがありそうなサッカーをしていたヴェルディ東京。自分の攻撃の型を持っているっぽい岡山と草津。粘っこいサッカーをする仙台と湘南。湘南に対して手数では圧倒していた栃木。全然「ここに負けたら取りこぼし」認定のできそうなチームが見当たりません。それに加えてシーズンが長いし、3位以内って容易なことじゃないぞこれ。

Home > 2009年03月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

