Home > 2008年11月09日

2008年11月09日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

風の強い朝でした

IMGP4401
SDIM0153

今朝は快晴でしたが風が強く、風邪気味の身体にはかなり寒さが堪えました。1枚目がK10Dで2枚目がDP1です。広角域はDP1でまかなえるので、今やK10DはすっかりDA50-200専用機と化しています。ちょい勿体ないですが、超広角系(DA12-24とか)のレンズを買えばまた話は違ってくるかもしれません。でも、超広角はやっぱりベッサなどで目測撮影する方が楽しいですねえ。でもM8は高すぎて買えないので、ツァイス・イコンデジタル(仮称)が出てくれればいいなあ。できれば大きいサイズの受光素子で。

アカイクルマ【第15回ブログdeフォトコンテスト「あか」部門応募作品】

03IMGP1226.jpg

「アカイクルマ」【第15回ブログdeフォトコンテスト「あか」部門応募作品】
タイトル: アカイクルマ
撮影者: s.sawada
撮影機材: PENTAX Optio S4i
撮影日: 2004年12月
使用ソフト: Adobe PhotoshopCS(トーンカーブ調整)
コメント: 出勤前、自分のクルマのサイドウィンドウにびっしり氷の結晶がはり付いていました。削る前に、ウィンドウ越しに何枚か撮ったうちの1枚です。

Home > 2008年11月09日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

