Home > 2008年11月03日

2008年11月03日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

十勝の撮影スポットって

01SDIM0097.jpg
01SDIM0110.jpg

帯広近辺で良い写真撮影スポットはありますか、とか聞かれると困っちゃうんですよね。まさか美瑛は帯広近郊とは言わないし、真冬だったらまさに帯広空港のすぐそばに最高の霧氷スポットがあるんですが、飛行機が着く時間には溶けてますしねえ。地元なのでかえって見えないものもあると思うんですが、ひょいと来てサッと撮って絵はがきのように映える写真が撮れる場所って、ほとんど思い浮かびません。十勝の絶景を撮るには気合いと根性が必要です(単に場所を知らないだけという話も)。

ということで今日もDP1で2枚。最初のうちはその解像感に魅せられて無闇に空間周波数の高いところばかりを狙っていたフシもありますが、水や木肌も結構いい描写しますよね。

Home > 2008年11月03日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

