Home > 2008年10月25日

2008年10月25日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とかちを食べよう!!秋を満喫フェア2008

というイベントの施設管理人(主催者や運営担当ではありませぬ)として土日出勤です~(詳細は→http://www.tokachi-zaidan.jp/area/mankitsu2008.pdf

01SDIM0027.jpg

(↑)朝6時集合、現地で見る朝焼けです。DP1は強い光が入ると非常に潔く飛ばします(w

01SDIM0025.jpg

(↑)しかし、いい光をもらうとリサイズするのが惜しくなるほどの繊細(というより精密)な絵を吐き出します。こうやって小さくしちゃうと他のカメラとさほど変わりませんけどね。

03DSCF0888.jpg

(↑)FinePixF31fdです。同じく強い光は飛びますが、こちらの方がジタバタ粘ります、というかゴマカシ方が上手です(悪い意味じゃありません)。フジはコンパクトから一眼に至るまで、雑誌等で行われる詳細な(無機質的)分析では分が悪いですが、それといい絵を出すかどうかはまた別です。さすがにフィルムを作っているメーカーだと思います。

さて、肝心のイベントですが、今年は例年以上の混み具合でした。

03DSCF0923.jpg

明日の日曜はどのくらい入るのか、ちょっと駐車場のキャパシティなども心配になっている今日この頃です。ちなみに例年一番人気は足寄の高橋菓子店の食パン。今年も開場してすぐ売り切れていました。なにやら本店でも焼き上がる時間を狙って行かないと買えないらしいです。そんなにうまいんか(地元でこれほどの人気なんだから、きっと本当に美味しいのでしょうけどね)。

Home > 2008年10月25日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

